【初心者でも安心!進む、曲る、止まるの基礎スキルクリニック】

 

ショップイベントのお知らせです。

今回は自転車をより安全に楽しむため、走る、曲る、止まる、の基礎スキルを身につける「基礎スキルクリニック」を開催します。

 

まっすぐ走るということはとても重要なことです。

フラフラせずに効率よく走るための意識付けや、

8の字スラロームを走り、自転車と身体の使い方を習得することで

コーナー での恐怖心も無くすことができます。

 

閉鎖された広い空間での行いますので、安心して技術を習得できます。 

初心者だけでなく、中級者以上の方にも役立つ内容となっておりますのでぜひご参加ください。

 

日時

5月14日(日) 9時30分

集合場所  

スポーツサイクルウエキ

参加定員

8名程度

準備品

ヘルメット、グローブ、スニーカー(ビンディングシューズの方)、補給食

【参加資格】・整備されたスポーツバイク(ロード、MTB、クロスバイク)で参加可能な方。
      ・交通ルールを遵守できる方。
       

※雨天中止 (中止案内は前日夕方までに直接またはホームページ、掲示板にてお知らせいたします。) 
※事故や怪我、トラブルに関しては一切責任を負いかねます。 予めご了承ください。
 各自保険に加入することをおすすめします。
※イベント中に撮影した写真や映像を広報などで使用させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 
※参加希望の方はショップまでご連絡ください。

(2017-4-22)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週木曜日・第3水曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)