1. HOME
  2. ニュース・イベント(News & Events)
  3. イベント(Events)
  4. 第31回記念トライアスロンさぎしま大会 8/30
イベント(Events)

第31回記念トライアスロンさぎしま大会 8/30

8月30日(日)、広島県三原市沖の佐木島で「第31回トライアスロンさぎしま大会」が開催されます。

三原市沖に浮かぶ周囲約12kmののどかな島を舞台に行なわれる歴史ある大会です。
スイムは向田港湾内の穏やかな海で、バイクとランは多少のアップダウンが心地よい島内外周道路を走ります。
島の人たちの応援や差し入れ、エイドステーションや給水のボランティアスタッフなど、島の人たちのおもてなしの心が、
ふるさとに帰ったときのように、あたたかく感じられる大会です。

 

SWIM 1.5km
初心者は泳ぎやすく、記録を狙う選手にも最適なおだやかで泳ぎやすいコース

BIKE 42km
島内の外周を4周、心地よいアップダウンで走りやすいコース

RUN 10km
バイクコースと同じ島内外周を1周、気持ちよくく走ることができるコース

 

 

日時

 8月30日(日)

エントリー期間

2020年3月10日(火)~2020年5月10日(日)

定員

個人400人/チームリレー40チーム

申し込み方法

 大会HPからエントリー(個人・リレー)

開催場所

 広島県三原市鷺浦町

 

 

 

個人でもチームでも参加可能ですよ。
ウエットスーツのご相談もお待ちしております。
先日、2XUのウエットスーツが入荷しましたので、各サイズ揃っています。
新規購入をご検討の方、ウェットスーツの着方からトライアスロンの泳ぎ方の練習が必要になると思いますので、お早めに連絡ください。
以前と体型が変わってしまった方、すでに持っていても購入してから数年たってしまった方は、安全のためにご購入の検討をおすすめします。


ウエットスーツ予約受付中 

 
ショップ主催のイベント
初心者トライアスリート向け【みんなでウェットスーツを着て泳ごう練習会】は毎年人気です。
今年の日程が決まりましたら、お知らせします。

 

 

(2020-3-27)