通勤サイクリングシミュレーション

暖かくなってきたので自転車で通勤しようかと計画されている方も多いと思います。
せっかく乗るならどのくらいカロリーを消費するのか、車通勤と比べてガソリン代がどれくらいうくのか知りたいですよね。

そんな自転車通勤した場合の成果を、走行距離、走行時間、体重を入力するだけで数字で現してくれるサイトがシマノのHPにありますよ!

例えば、通勤距離片道7キロ、通勤距離30分、体重56kgでシミュレーションすると、

こんな風に1か月、1年間の走行距離時間が表示されます。

さらに、消費体脂肪、消費カロリーも表示されます。
消費カロリーがおにぎりやゴルフにたとえられていて面白いですよね。
距離や時間を変えてみると、ヨガや社交ダンスのバージョンも出現します。

ガソリン消費削減量は、通勤費が抑えられてることが目に見えて分かり運動不足も解消できるのでやりがいUPです。 

自転車通勤で頑張っているみなさんもシミュレーションしてみてください。面白いですよ!

←ここ

(2018-3-23)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)