第87回全日本自転車競技選手権大会ロード・レースを観戦しよう!

今年の日本一を決定する日本最高峰の自転車レースが益田市で6月22日(金)から24日(日)まで行われます。

益田市は広島から車で約2時間で行けるので日本一の走りが見れるチャンスです!

観戦、応援しに行ってみませんか?

 

3日間かけて各部門のレースが行われます。大会スケジュールとコースをチェックしましょう!

交通規制が行われるので、あらかじめプランを練っておくといいですよ。

それから、観戦の際は、危険ですので絶対に車道に入らないように注意しましょう!

猛スピードの自転車、大会用車両、オートバイが通ります。

<観戦についてのお願い>も要チェックです!

 

大会では、食事も楽しみのひとつです。23日、24日は無料でふるまい鍋のおもてなしもありますよ。

詳しくはこちらをチェックしてみてください。

【主催】公益財団法人日本自転車競技連盟

【特定非営利活動法人益田市・町おこしの会】

益田市>第87回全日本自転車競技選手権大会ロード・レースをみんなで応援しよう!!

 

(2018-6-9)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)