ヒロシマクリテリウム2019 観戦のお知らせとボランティア募集 7/7

広島で唯一の市街地自転車ロードレース「広島クリテリウム」が7月7日開催されます!

場所は、広島市西区の商工センターで道路交通規制をかけて1.7kmの周回コースが設置されます。

日本トップクラスの選手たちが目の前を猛スピードで走り抜けていく姿は迫力満点ですよ!

レースは、どなたでも沿道から無料で観戦することができます。プロ選手の走りを体感しませんか?

当日は、どなたでも参加できる「パレードラン」が開催されます。

自分のバイクに乗って、広島クリテリウムのコースをプロ選手と一緒にパレードできますよ。
申し込み不要なので気軽に大会に参加して一緒に盛り上がりましょう!

 

また、大会前日と当日の設営や観客誘導など、大会運営をサポートするボランティアスタッフを募集中です。

プロのレースをサポートしてみませんか?
オリジナルスタッフTシャツを着て、一緒に大会を盛り上げましょう!
応募の詳細はこちらです

 

初めての方でも安心です。観戦ガイドを見て満喫しましょう!

 

日時

 7月7日(日)9:10~15:50 雨天決行・荒天中止

開催場所

 広島市西区商工センター内 特設コース

駐車場

駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください

駐輪場

駐輪場は西部埋立第六公園内

 

(2019-6-14)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)