サイクリングしまなみ2018

10月28日(日)に、しまなみ海道で「瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会 サイクリングしまなみ2018」が開催されます。

秋に行われるのサイクリングイベントで、普段は自動車でしか走ることができない高速道路を走れるのが魅力の大会です。

コースは、全7コースから選べるので初心者から上級者まで体力やルート次第で自分に合ったものを選ぶことができますよ。

イベントはまだ先ですが、4月25日から優先出走権と地元特産品がセットになった「プレミアムエントリー」がスタートするので参加希望の方はチェックしてみてください。

エントリー開始直後に完売になる可能性があるので、あらかじめJTBスポーツステーションの会員登録を済ませておくことをオススメします。

日時

 10月28日(日)

申込期間

 4月25日20時~プレミアムエントリー

 

 5月 9日20時~一般エントリー

申込方法

 JTBスポーツステーション

開催場所

 しまなみ海道

(2018-4-14)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)