SPECIALIZED ROUBAIX COMP DISC 2019年モデル

 垂直方向の振動吸収性を劇的に向上

軽量のフレームはSPECIALIZEDのFACT 10rカーボンファイバー製。剛性レベルも桁外れで、前年モデルのSL4と比べてまったく新しく、より速く、より効率の高いジオメトリーを体感できます。しかも、魔法のようなエンジニアリングにより、SL4の大きな魅力だったのと同じフィットとフィーリングとポジションはそのまま。独自のRider-First Engineered™テクノロジーを生かした製法のため、どのサイズでも同じ性能が保証されています。

Future Shockはヘッドチューブに20mmトラベルのピストンが入っているというものです。SPECIALIZEDがマクラーレン・アプライドテクノロジーズと協力して開発したこのテクノロジーは、性能面の多くで――特に垂直コンプライアンスの面で――劇的な改善をもたらしました。物理学の説明は省きますが、フォークの斜角ではなく垂直コンプライアンスに焦点をあてると滑らかさとスピードと快適性を一挙に向上させられることがわかったのです。転がり計数モデルでテストしたところ、この新しいRoubaixは市販のどのバイクよりも高性能でした。

さらに、コンポーネントも驚異的です。11速のアルテグラ8000機械式シフティング、8020油圧式ディスクブレーキ、そして恐ろしくタフなRoval SLX 24ホイールにTurbo Pro 28mmタイヤを装着しています。

(2018-8-26)

このメーカーのバイク一覧

スペシャライズド(SPECIALIZED)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)