DE ROSA FEDE

FEDEはDE ROSAの新しいエントリーモデル

サイクリングに興味を持つひとのファーストバイクとしてDE ROSAを選んで欲しい。FEDEはそんな想いから誕生したモデルです。

良質なアルミフレームは乗り心地も優しく、そのデザインは初代IDOLをモチーフとしたものです。ふたつのカラーは共に濃淡の塗り分けが施してあり、グラフィックも、そして溶接部分もDE ROSAの文法通りの仕上げ。サイズによって仕様が異なるのも特徴で、小さ目の2サイズ(38.5SL・41SL)はクランク長165mmのSHIMANO105/WH-RS010ホイール、後半2サイズ(44SL・47SL)はクランク長170mmのcampagnolo CENTAUR/KHAMSINホイールを装着します。最小サイズは165mmクランクと相まって、身長が150cm台の小柄なサイクリストでも、安心して、そして楽しく、ロードバイクの第一歩を踏み出すことができます。

(2018-5-18)

このメーカーのバイク一覧

デローザ(DEROSA)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)