1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. コラテック(CORRATEC)
  5. CORRATEC DOLOMITI
コラテック(CORRATEC)

CORRATEC DOLOMITI

2018年モデル「DOLOMITI」はルックスとバイクスペックを刷新!
ハイパフォーマンスバイクへと進化を遂げました!

大きく変ったトップチューブ、前方部が太く扁平し、ラウンドしながら細くなるチュービングは軽量化しつつ振動吸収性に優れています。リアブレーキの取り回しはすっきりとしたインターナルケーブル仕様となります。扁平形状を採用したシートステーは地面からの衝撃を吸収し、快適なライディングで疲労軽減につなげています。もちろんCORRAETCの特長であるLPCテクノロジーも採用、チェーンのバタつきによるフレームへのダメージを防ぎ、安定した駆動性を確保します。後方にオフセットしたフルカーボンフォーク「PROCONTROL」は横方向の安定性とハンドリング性能を向上、更に衝撃吸収性に優れ快適な走りを実現します。
そして、溶接部の仕上げに施したスムースウェルディング加工は、まるでカーボンフレームのように滑らかで綺麗な仕上がりとなっています。
また、日本オリジナルサイズの42サイズを設定、小柄な女性やジュニアライダーにも700Cのロードバイクを堪能していただけます。

 

(2018-3-6)