ANCHOR XNC7 ELITE 2019年モデル

ネオコットのしなやかさと、安定した伸びのある走り心地を、最新の27.5インチホイールで

ネオコットの走り心地を、最新27.5インチホイールで体感できるXNC7 ELITE。クロモリチューブを独自成形、ラグを使わず溶接したことによるしなやかさと軽さをオフロードライドでも体感できる。トレイルライドに適したジオメトリーに、操作性と高速巡航性に優れたホイールを組み合わせた、どこまでも伸びていくようなペダリングの感覚は爽快そのもの。耐久性と操作性、そして軽さに優れたシマノ・XTコンポを装備。長く乗り続けられる一台に仕上がった。

 

アンカーには多くのラインナップで、パーツやカラーを選び、自分だけのオリジナル自転車を作るオーダーシステムCOLOR LABがあります。
2019年モデルのXNC7は、フレームの色だけでも70色以上から選ぶことができ、バーテープ、サドル、ワイヤーのカラーも自分好みに選んでいくことができます。

COLOR LABは、膨大な選択肢からカラーをチョイスしていくのですが、メーカーサイトでカラーのシュミレーションをすることができます。

フレームカラー以外にも、タイヤのカラーを変えてみたり、ワイヤーのカラーを変えてみたりと、細かく選択できて面白いサイトですので是非一度サイトを覗いてみてください。

COLOR LABこちら

 

(2019-1-20)

このメーカー一覧へ

アンカー(ANCHOR)のバイク一覧へ

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)