1. HOME
  2. バイク(Bike)
  3. メーカー(Maker)
  4. アンカー(ANCHOR)
  5. ANCHOR RL6W SPORT 女性モデル
アンカー(ANCHOR)

ANCHOR RL6W SPORT 女性モデル

女性専用ジオメトリーを採用、長く付き合える丈夫なロングライドバイク

上位モデルと同じ女性専用RL6Wフレームに、滑らかな変速性能のシマノ・ティアグラのコンポを装着したRL6W SPORT。女性のパフォーマンスを最大限に引き出す、ハンドルバーやステムのサイズを、体格に合わせて変更可能。バーテープも5色から好みのカラーを選べる仕様だ。太めの25Cタイヤと軽いカーボン製フロントフォークが、路面の振動を吸収し、さらに遠くへと走りたくなる気持ちをかき立てることだろう。長く付き合えるエントリーモデルをお求めの女性に。

 

アンカーには多くのラインナップで、パーツやカラーを選び、自分だけのオリジナル自転車を作るオーダーシステムCOLOR LABがあります。
2018年モデルのRL6Wは、フレームの色だけでも72色以上から選ぶことができ、バーテープ、サドル、ワイヤーのカラーも自分好みに選んでいくことができます。

今回ご注文いただいたフレームのカラーはシンプルな「オーロラホワイト」で、ロゴカラーとワイヤーカラーの赤色がアクセントになっています。

 

COLOR LABは、膨大な選択肢からカラーをチョイスしていくのですが、メーカーサイトでカラーのシュミレーションをすることができます。

フレームカラー以外にも、タイヤのカラーを変えてみたり、ワイヤーのカラーを変えてみたりと、細かく選択できて面白いサイトですので是非一度サイトを覗いてみてください。

COLOR LABこちら

(2018-7-15)