スポーツサイクルウエキ オリジナルジャージ完成

当店のオリジナルジャージ「クラブ アスリート」は10年以上前から販売しておりましたが、

もっと誰でも気軽に着ていただけるショップジャージを作りたいと思っていました。

 

そして、ようやくデザイナーさんの力を借りてオリジナルジャージを完成することができました!

デザインは、白ベースに赤、黒、ポイントカラーで左の袖口にイエローを配したカラーリングで

シンプルながらも大きなUEKIのロゴが目を引きます。

裾にはサイクリングマップのようにショップ周辺のロケーションがぐるりと展開されていて、

岩国城からスタートして錦帯橋、大竹市にそびえる三倉岳、ショップ前を通って、

背中側には宮島の弥山と大鳥居を過ぎて広島市内までが描かれています。

近くから見ていても楽しいデザインですし、色がブラックなのでお腹周りが気になる方には引き締め効果も期待できるかもしれません。

背中のMCMXⅡのロゴは、当店の創業年である1912年を表していて、

4つの星マークはこの度代表を引き継いだ4代目店長を記念して付けています。

シマノ製のメイドインジャパン。速乾性に優れていて伸縮性も良く着心地はサラっとしています。

ジップはフルジップ、バックポケットは3つあるので機能性も十分です。

サイズはS、M、L、XL、3Lの展開でご用意しています。

(身長176cmのスタッフスミスは3Lサイズを着用)

休日ライドからレースまで、ウエキジャージを着てみてはいかがですか。

(2017-10-13)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)