SHIMANO ペダル PD-EH500

明日からスタートするシューズの展示会、「SHIMANO CYCLING FOOTWEAR TRUNK SHOW 2019」でシューズとともに、ペダルも新しくしてみてはいかがですか?

今年のゴールデンウイークは超大型連休の方も多いでしょう。こんな機会を使って、連休前半は新しいシューズとペダルを慣らして、後半にはサイクリングに出かけましょう。

 
SHIMANO CYCLING FOOTWEAR TRUNK SHOW 2019

こちらのペダルは、片側はフラットペダルもう片側はSPDペダルになっていて、街中の信号などで頻繁に着脱が必要なライディングシーンに適した設計となっています。ステップイン&アウトが軽く、エントリーライダーも着脱が容易です。なおかつフラット側のグリップ力向上により悪天候時にも適しています。

 

フラット面のピンは着脱可能で、しっかりとシューズを捕まえることができます。

写真はピンを付けた状態です。

 

 ペダルは、PD-EH500のほかにも各種ございますので、ご検討ください。

当店ではビンディングシューズやペダルをお買い上げいただいたお客様が着脱をスムーズにできるように一緒に練習しておりますので安心してお選びください。

SHIMANO PEDAL サイトへ

SHIMANO シューズ サイトへ

 

(2019-4-19)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)