パールイズミ 足元ウエア

朝晩の寒さが厳しくなってきました。
ロードバイク用のシューズは通気性に優れているのでその分足先から体全体が冷えてしまします。
そこで今回は、パールイズミの防寒対策におすすめの足元ウエアを紹介します。

ウインドブレークタイツ
パッドなしタイプで夏用レーサーパンツやインナーパンツとの重ね着が可能な5℃対応の秋冬用タイツです。
5℃対応 

ウインドブレークライトトゥカバー
足の指先がちょっと冷えた時に便利な、つま先だけを保温するタイプのカバーです。
15℃対応(肌寒さを感じたら)

ウインドブレークロードシューズカバー
パールイズミ定番の冬用シューズカバーです。防風性と保温性とを兼ね備えた「ウィンドブレーク」素材を採用。
5℃対応(霜が降りる頃に)

ウインドブレークサーモロードシューズカバー
つま先から甲までを中綿で二重にして保温力をアップ。厳寒期のライドでも暖かいシューズカバーです。
0℃対応(朝、氷が張っていたら)

 

(2016-11-4)

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)