パールイズミ ウエアで梅雨対策

梅雨になると乗りにくくなったり、濡れることで不快になりますよね。

今回は梅雨時期でも快適に乗ることができるウエアアイテムをご紹介します。

 

レーシングレインジャケット

半透明素材でサイクルジャージのデザインも透けて見えるように設計。自転車レースはもちろん、一般のツーリングでも活躍できます。バックパックにたたんで入れておけば、ロングライド時の急な天候の変化にも対応が可能です。

・風の侵入を防ぎ、ムレない素材
・水の浸入を防ぐ素材

お尻を包み泥跳ねの侵入を防止

 

レイン パンツ

ベルクロで裾が絞れるのでペダリングしやすく、また、サドルに座るお尻部分は生地を二重にして摩擦に強く、裾はファスナーで開閉でき着脱しやすい設計になっています。

・前面裏側にべたつきを軽減するメッシュ素材使用
・風の侵入を防ぎ、ムレない素材
・水の浸入を防ぐ素材
・夜間の視認性を高める光を反射させる素材

靴のまま履ける裾の開閉ファスナー仕様

裾が絞れてチェーンリングで汚れないベルクロアジャスター

 

 

レインシューズカバー

フルオープンファスナーで着脱が簡単、足裏のベルクロでサイズ調整も可能です。ロードバイク用シューズをはじめ、カジュアルシューズにも使えます。レインパンツ(2357)と合わせて使えば、雨天時の自転車走行は更に快適です。 

・風の侵入を防ぎ、ムレない素材
・水の浸入を防ぐ素材
・夜間の視認性を高める光を反射させる素材

 

(2019-6-7)

 

お気軽にお問い合わせください。 スポーツサイクル(ロード・マウンテン・クロスバイク)のお選びにお困りの方、メーカー・モデル・素材・サイズ等、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご要望を詳しくお伺いし、経験豊富な実績をもとに最適なアドバイスを心がけております。

お電話でのお問い合わせ

0827-57-7265 AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週水・木曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

こちらの「お問い合わせページ」からお問い合わせをお願いいたします。
商品・ショップに関する「お問い合わせ」はこちらから

ショップへご来店いただける方

ご来店の際はアクセスマップをご覧いただき、お気をつけてご来店いただきますようお願いいたします。
ご来店いただける方はこちらから(アクセスマップ)